■□ことスト1 ギャラリー□■


「Osa's」のOSA様に描いて頂いた琴音ちゃんです。
記念すべき初代トップCGだったり。

ほつみあき様に描いて頂いた琴音ちゃんです。
「ことねストリート1」開催告示チラシver.1のイラストとして
使わせて頂きました。

「TAKA's」のTAKAHiCo様に描いて頂いた琴音ちゃんです。
二代目トップCGとして活躍いたしました(^-^;

「AppleProjct」のぱきら様に描いて頂いた琴音ちゃんです。
「ことねストリート1」開催告示チラシver.2のイラストとして
使わせて頂きました。


「みるこみ」のPRIMIL様に描いて頂いた琴音ちゃんです。
2001年2月12日に開催された「Brand New Leaf7」で「O.S.T」
のスペースにて看板娘を勤めて頂き、さらに「ことねストリート1」
のサークル入場券、当日販売ポスターとしても活躍いたしました。

「A La Carlt」の河原巽様に描いて頂いた琴音ちゃんです。
上記のPRIMILさんの琴音ちゃんと共に、「ことねストリート1」の
サークル入場券並びに当日販売ポスターとして、また「ことスト2」
の告示チラシver0.75、イベントパンフ広告など、「1」「2」両方にて
活躍いたしました。

「偽MIDI泥の会」の石恵様に描いて頂いた琴音ちゃんです。
「ことねストリート1」カタログ表紙として使用させて頂きました。
なお、こちらに展示されているCGは、トップCGの文字無し版です。

「ポクポク」のじょん子様に描いて頂いた琴音ちゃんです。
「ことねストリート1」カタログ中峠市として使用させて頂きました。
To Heart発売20周年の際に発掘されたので追加しました。



Return